よくある質問

メニューに掲載されている以外の料金はかかりませんか?

はい、コース料金以外の費用はかかりません。
当店は初見料、会員登録料、指名料などその他一切の費用は頂戴しておりませんので、
安心してご利用ください。

料金の支払は現金のみですか?

はい。クレジットカードなどの取り扱いは、現在ございませんので、
現金でのお支払いをお願いしております。

完全予約制ですか?

完全予約制ではありません。
予約なしで直接店舗にご来店されたお客様でも、
他のお客様のご予約が入っていなければご案内させていただくことはできます。
ただ、予約の方を優先でご案内させていただいておりますので、
お電話でご予約をしていただいたほうが、お待たせせずにご案内ができます。
当日でもお気軽にお問い合わせ下さい。

男性でも利用できますか?

はい。ご利用いただけますのでお気軽にお問い合わせください。

無料駐車場は有りますか?

はい、店舗近隣に当店専用の無料駐車場(3台)がございます。
≫ 駐車場の詳細な場所はこちら

妊娠していてもサービスを受けることはできますか?

申し訳ございませんが、母体への影響を考え、
妊娠しておられる方へのサービス提供はお断りさせていただいております。

子供連れでも利用できますか?

申し訳ございませんが、お子様と一緒にご利用していただく設備を完備しておりません
ので、お断りさせていただいております。

どんな服装で行ったらいいですか?

当店では無料のお着替えも用意しておりますので、
どのような服装でご来店いただいても大丈夫です。

空席確認・ネット予約
お電話でのご予約お問い合わせ
Copyright(c) 2017 ほぐし整体 ら・ぴかる All Rights Reserved.